ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ブックオフ…。

最近は欲しかった本はあらかた揃え終わり、本当に欲しいのは新品で買うようになったので、あまり利用しなくなっていたブックオフ

久々に行ってみたら…

ちょうど、頭のおかしいオッサンがギャーギャー喚い始めました。

105円の棚で、ある漫画を指し、「このシリーズはここにあるだけか?」と店員さんに質問。

ここまでは普通です。
問題はここから。

「他のシリーズはあちこちに点在してるが、このシリーズはここにしかないのか?」と聞き、店員さんがここだけだと答えると、「本当か?言い切れるのか?他にあったらぶっ殺すぞ。」と言い出しました。

どうせ口だけで何もできやしないでしょうが、管理人の地元、ド田舎のヤクザが発砲したり殺人事件犯したり、地味に頭のおかしいヤツの事件が起きてる所なので…

様子を窺ってました。
結局、そのキチガイは文句を言うだけ言って店から出て行きましたが…
周りにいる男性客の情けないこと!!
完全シカトです。
美人でも可愛くもないけど若い女性店員さんがキチガイに絡まれているというのに…

ちなみに管理人はあれ以上キチガイが騒ぎを起こすなら通報すると脅しをかけようと携帯だして構えてました。
…あ、動画撮っておけば良かったのか!
もし暴力振るったら即ネットにアップして、警察にも持って行って…

電車とかでも結構いますが、てめえ何様だよ?とツッコミたくなる人が多いです。

そういう輩は一度ブタ箱にブチ込まれればいいんですよ。