ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ライブに行ってきました☆

お笑いのライブ見てきました☆

AMEMIYA
サンドウィッチマン
U事工事
スギちゃん
からくりどーる
インスタントジョンソン
ナイツ
※出演順

地元でやってたので前売りチケット買って行ってきました。

いや~久々に大笑いしました♪

最近、テレビで芸人出てもバラエティ番組ばかりでネタ披露しないことが多くて…

とは言え、単独ライブ見に行くほど好きな芸人がいるわけでもない。
新宿にも、よしもとあるけど行ったことないし…。

今回は出演陣が豪華だったので行こうという話になりました。
※管理人は「からくりどーる」は知りませんでしたが。

スギちゃん入院とのニュースを聞いた時はどうなるかと心配でしたが…やはり大人気ですね~特に子供に。
面白いかはともかく、好感は持てました。

1組の持ち時間は15分程度。
あっという間でしたね。

お客さんもほぼ満席。
老若男女問わず楽しんでました。

また地元でやるなら見に行きたいと思います。
もちろん出演陣次第ですがね。