ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

強風…。

花粉やら黄砂やらPM2.5やら…
とにかく色んなモノが飛びまくっている本日。

我が家も被害に!!

洗濯物が物干し竿ごと落下しました…。

母上…何故こんな強風の日にベランダに洗濯物を出したのですか…?

母曰く、
「晴れてるし風があるから乾きやすいと思った」
とのこと。

…ええ、確かに乾いてましたよ。
落下した洗濯物。
干した直後だったら洗い直し確実だったでしょうしね。

強風とはいえ休日…。
あちこち買い物に出ています。

本買うついでにファンモンのラストベストアルバムを予約してきました。
ライブに行ったりはしてませんが曲は好きです。

音楽はアーティスト単位じゃなく曲単位で好き嫌いがあるので…人は名前も顔も何人いるのかかすら知らないことも多い管理人です。

ぶっちゃけ4人組位までしか覚えてない気がする。それ以上だと何人組だっけ?になる。

EXILEはほぼわからないがダブルネーム(芸人コンビ)はわかる的な?
AKBなんてもうキンタロー。さえ押さえとけばいいと本気で思ってる(笑)

音楽番組よりお笑い番組が好きです。
※バラエティーじゃなくコントや漫才をやるホントのお笑い番組の方です。

生でお笑いを見たのは2回かな。
高校の芸術鑑賞会と、地元で公演があったお笑いライブ。
鉄拳とかブレイク前のアンタッチャブルとかが高校に来ました。
…そういや、以前V6の森田と三宅も来てたな。
校則とかうるさい割に変にノリのいい学校だった。

お笑いライブは出演者が豪華だったからチケット買って家族で見に行きました。
会場は満席。

サンドウィッチマンやスギちゃん、U事工事、インスタントジョンソン、AMEMIYA…他。

とりあえず「わかる」芸人が多かったので良かったです。
スギちゃんにいたっては子供たちに大人気でしたからね~。

まあでもお笑い芸人も最近全然見なくなった人とか多いですよね…。
お笑い番組自体もなくなってるし、似たようなクイズやバラエティーばかりだし。
テレビはほとんどドラマか映画しか見てないなぁ。録画で。

あ、ドラマで思い出した…。
今日のとんび、また野球中継の後じゃん!!
………録画しようとしてる方、ご注意を!