ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プラダを着た…。

FF13、及び13-2のキャラが有名ブランド、プラダとコラボしてる!!


画像があるのはライトニング、ノエル、ホープ、サッズだけですが…
他のキャラのもあるんですかね?
見てみたい。

でもさ………
管理人、プラダって言われてもパッとこないんだよねぇ。

いや、ブランド物って全く興味がなくて。
無駄に高いし、そんなに良いデザインだとも思えないし…
何よりみんながイイって言って買うなら、余計に欲しいと思わない(笑)←ヒネクレ者理論。

サッズは全く違和感ないけど…
そんなに面白みのあるデザインでもないよね。スーツとか普通だし。似合ってるけどね。

ノエルの服…何か地味じゃない?老けて見える気が…。

ホープの服の柄も…あんまり若い人向けではない気がする。

意外とライトニングのはイイ感じですね。
男物を着てるってことですよね?
若干、襟とか肩辺りのストーンがうざいかなと思いますが…ボタンの辺りはオシャレです。

プラダの服ですって言われれば、イイね!と思えるのかもしれないけど…
ぶっちゃけ、「しまむら」でも似たような売ってそうだよね。
そりゃ、素材は全然違うでしょうけど。

高い服を着こなせるのもすごいのかもしれないけど、
安い服を高そうに着こなせるのが一番だと、庶民な管理人は思うわけです!!

あ、ちなみにこの画像が載る雑誌「Arena Homme+」誌の春季号では、ディレクションと逃避主義をテーマにしてるとのことで…

ゲームのキャラに現実の服を着せるという見事な「(現実)逃避」を表現していると思います。うん。

そういや、「プラダを着た悪魔」って映画ありましたね。
確か見たけど…全然内容覚えてないや。
そもそもどんな話だっけ?
服はプラダを着てるんだろうけど…どんな服かも記憶にない。真っ赤なドレスだっけ?

リアルでは着たいとは思わないけど、
ゲーム内の衣装ってすごく魅力的だったりしますよね。
管理人は身の程をわきまえておりますので、コスプレしようなんて気は全くありませんが…
ユウナの衣装は好きだなぁ。
何気に露出が高いのでコスプレする人は相当な勇気のいる衣装ですよね。10のも10-2のも。

管理人もスタイル良ければ着てみたい気もしますが…
絶対途中で我に返ると思うんですよ。
「何やってんだ、自分」と(笑)
そもそも写真嫌いですしねぇ…着るだけ着てはい終わりってのも味気ないだろうし…。

友人に手作り衣装でコスプレしてた子いましたが、結婚して、たぶんコスプレは卒業しちゃったと思う。
FF6のティナとかFF11のコスとかしてましたね。
ケフカとのツーショット画像を送られた時はビビりましたよ。

今回のFF13プラダのコラボ。
一番気になったこと…この衣装、おいくら?
足元とかに金額載せて欲しいなぁ。
あ、ギルはやめてw
ドルかユーロか、出来れば円でお願いします。

サッズなら


スーツ一式  ???円
シャツ    ???円
スカーフ   ???円
靴      ???円
ヒナチョコボ プライスレス


みたいな?
もちろん、管理人が一番欲しいのはヒナチョコボです☆

一応、これもFF25周年企画の1つらしいです。
…誰得かはわかりませんが…見てて楽しいので良し。