ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

DLしてみた。

本日追加されたシアトリズムDLCより、「Somnus」ヴェルサスの曲をダウンロード購入してみました☆

おお…すげーゆっくりな曲だ。
しかもせっかく歌ってるのに、操作音とかチョコボの声とかで歌聞こえねえっ!!

タイトルの「Somnus」って「眠り」って意味でしたっけ?
確かに…眠くなるかも。
PVの中のノクトのようにうつらうつら…

早く次のPV出してくれ~!!
というか、情報を早くくれ~。

だが、マルチ展開しますという情報は要らぬ!!
海外向けにⅩbox360版を出すと言うなら、同時発売ではなく移植にしてください。
PS3で完全版を出してからなら、いくら移植して劣化版になっても怒らないからっ!!
というか、海外のファンだって、PS3でしか出ないならPS3版を買いますよ。
PS3を持ってないならPS3も一緒に買いますよ。
ハードを持ってないから買わないなんてのはファンじゃねえっ!!
シアトリズムの為、KH3Dの為だけに3DSを買ったファンがどれだけいると思ってんだ!!

出てなかったら買ってませんよ。
だって3Dに別段魅力は感じてませんからっ!!目疲れるわっ!!

シアトリズムはそれこそDSで十分だったし、曲が収まりきらないなら、第1弾、第2弾とシリーズ化しちゃえば良かったんですよ。
それこそ、7とか10とか分ければ絶対両方買うし。奇数偶数でわけるだけでも効果的。

KHに関しては…PSPが良かったなぁ。PSPなら操作しやすかっただろうなぁ。
あ、拡張スライドパッド買いました。
が…まさかあんなに重いとは…しかも電池使うのかよっ!!充電不可だし。
なにより…装着したらソフトの差し替えどころか、タッチペンが取れないじゃん!!

ついでにね…KHの場合、カメラ操作はしやすくなりますが、やはり十字ボタンの位置微妙です。
そして前から思ってたけどさ…3DSってスタートボタン押し辛いよ。
シアトリズムでポーズかけたい時もやりにくいし、KHの場合メニュー開くのに押し難いって…

KH3D、操作に慣れるまでしばらくかかりそうです。