ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

桜並木。

東京はかなり桜が咲いていて、今週の土日は絶好の花見日和となりそうです。

天気もイイみたいです。
少し寒いみたいですが…呑んで騒げば温まるでしょう(笑)

去年は震災の影響で、自粛していた人も多いでしょうから2年分楽しめればいいですね。

ちなみに…我が家の桜はまだ3分咲き程度…
お花見するには味気ない感じです。

まあ…お花見に行く予定ないんですけどね…。
明日はBUMP OF CHICKENのライブ行って、妹とスペイン料理食べて来る予定です。

スペイン料理って、パエリア以外知らんのですが…偏食の管理人に喰えるモノがあるのか不安。
クセや臭いのキツイ物じゃなきゃ大丈夫だとは思うけど…。

最悪、喰わずに呑むとします。
…ワインしかないなんてことないよね!?
でも梅酒はないだろうなぁ。