ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

1週間が長い…。

おかしい…今週がものすご~く長く感じる。
まだ水曜日だなんて…。

今週は残業もないのに…何でだ?
そりゃ、いつ残業を言い渡されるかわからない状況なので、嫌な緊張感は漂ってますが。
土日も未確定。
大抵、前日になって「明日仕事ね~」ってのが多い。

そんなに仕事が忙しいわけでもないのに、非常に疲れてる。
あ~月曜から雨だったせいかね。ジーンズとかびしょびしょになったし…。
火曜は朝だけ降ってたから帰り傘邪魔だったなぁ…。

今日………帰り、電車止まったね。新宿駅で。一番混んでる時間帯に止まりやがって…。
まあ、すぐ動き出したみたいだけど、いつもの快速には乗り継ぎ間に合わないだろうと思って、あきらめて各駅で帰りました。
新宿から千葉までのんびりと。
運良く端っこの席に座れたんです。時間がズレたので快速に乗り換えるのも億劫になり、延々シアトリズムやってましたよ。
主にすれ違いで入手した闇の譜面の整理を…。
持ちきれないって言われたもので。

整理すると結構ありますね。同じ譜面。
というか…整頓機能くれっ!!
お気に入りだけじゃなく、順番に並べ替えるとかっ!!
いっそ同じヤツだったら受け取らないとかっ!!

スクロールしづらいんですよ…orz
何でページにしてくれなかったんですか。どこまでスクロールしたかわからんよ。

クリスタルの欠片を集め続け、やっと1人目解放!!ビビGET。
狙ったわけではありません。
単に集まったのがビビだっただけです。まあ、知らないキャラじゃなくて良かった。
基本、FF7から始めた管理人はそれより前のキャラはよく知りません。
あのデフォルメキャラじゃ、男か女かもわからんキャラがいる。

さてこの調子でガンガン、クリスタルの欠片集めてキャラを解放していこう。
何キャラいるのか知らんけど…。
まあ、気長に行こう。
大丈夫、まだ他に遊ぶ3DSのゲーム持ってないから(笑)
KHまで特に買う予定もないから。

そういえば、配信曲も買いたいんだよなぁ。
FFⅦとⅩと零式のはとりあえず欲しい。
あとは…予算によってかなぁ。
で、コレどうやって買うんだっけ?