ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

もうすぐ10万本…。

管理人も絶賛プレイ中のゲーム『シアトリズムファイナルファンタジー』の販売本数があと少しで10万本を超えるそうです。

え、まだ超えてなかったの?という感じですが、店頭では未だに品切れの店も多いようです。
この間、中古ショップに行ったら結構あったけど、値段がほぼ新品同様…というかむしろ新品より高いんじゃないかという値段でした。
ちなみに買取は4000円。高価買取中ですね。

評価は全体的に良いようですが、やはり曲数の少なさが残念ポイント。
ダウンロード曲も1曲150円と高いというのが本音です。
たしかに…高いよね。
でも高くても、欲しい曲は買っちゃうんだよね~。

中には全曲買うというツワモノもいるようです。
管理人は…好きな曲だけ買う予定です。だって、知らない曲や思い入れのない曲に150円は出せん。

ただやってると、FFやりたくなりますね。
ま、そんな時間はないんですがね。

自由にフィールドを、ワールドマップを歩けるFFがやりたい!!
メインシナリオ脱線して、ミニゲームに没頭できるFFがやりたい!!

さて、今日もすれ違い設定して仕事行ってきます。
…すれ違う人はほぼ固定になってます…だから頼む、同じ譜面を連続で配布するのはやめてくれ!!
整理するのがすげえ面倒くさいんだっ!!
あと90番台の鬼のような譜面ばかりもやめて。まだ無理だからっ!!