ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ステンドグラス…。

新宿駅に展示されているキングダムハーツのステンドグラスを見てきました☆

平日の朝(10時)なので人は少なくゆっくりじっくり見られました。
まあ通勤途中なのであまりゆっくりしてると遅刻するので程々にして切り上げましたが。
多分帰りは混むかと。純粋に人通りが多くなるので。

それにしても綺麗ですね~。
抽選で13名にプレゼントとか言わず受注生産とか、フツーにグッズとして売りに出して欲しいんですが…。

ちなみに13名ってことは一人は真ん中のでかいヤツが当たるんでしょうか?
いやまさかね…アレは置き場に困ります(笑)

KHシリーズは一応全部持ってますが…ほぼ積みゲーと化してます。
内容もほぼ把握できてない(笑)
誰か各作品の内容を3行ずつで説明して下さい。

とりあえずロクサスとアクセルが好きなので358/2Daysはクリアしました。

元々はFFキャラが出るというのを目当てにやり始めたシリーズなので、ディズニーキャラにも主人公たちにも特に愛着がないんです。
…愛着はないけど何となくシリーズは買ってます。
プレイする時間はないけど映像作品くらいなら見られますからね!

2.8も予約済みです。
今はFF15が入りっぱなしなので映像作品すら微妙ですが…
あ、でもWoFFの無料DLCでソラが配信されるのでWoFFは起動しなきゃならない。
ちなみにWoFFはクリスタルタワーで止まってます。
FF15はオルティシエに行く前です。