ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

疲れてます…。

イベント2日間はやはり疲れますね…。

一番キツイのは肩ですかね。
右肩。
ずーっとナナメ掛けのバッグだったので、全負担が右肩に!!
ポンチョ型のコートを着てたので、コートの上ではなく、コートの下にバッグ掛けてたんですよ。
だから簡単に下ろせないし、掛け替えることもできず…右肩にずしっとのしかかってたワケです。

とはいえ、一番疲れた理由は2日目かな。

友人に付き合ってトリコ関連をひたすら巡り………
小学生の男の子に混じってアーケードのカードゲーム。
お店でやると1回100円でカード1枚貰えるヤツを、
フリープレイできて、かつICカード100回分とサニーのカードが貰えるとかで。
ワケもわからずプレイして、アンケート書いて、んで貰ったカードは友人にあげました。

カードゲームは全般的にやらないからルールわかりませんヨ。
コレクション目的でカードを集めることは稀にありますが…FFとかの。

それにしても…友人は昨日だけでいくら使ったんだろう…。
だって、普通のグッズだけならまだしも、高級複製原画まで注文しちゃってたよ!!
あれ、2万円以上はするんですよ!!

管理人にはマネできんよ…。
え、それがFFでクラウドだったらですって?そりゃ…迷うけど買いますヨ。

…それと同じか。
でもクラウドでも既存のだったらかなり迷うかなぁ。
ウォールポスター部屋に飾っておいて何ですが(笑)

でもまあ、テニプリに付き合ってと言われるよりはマシか…。
あの漫画の…(漫画のファンなのかアニメなのか、ミュージカルなのか不明)ファンは他と違いすぎる。
あの中に混じってという頼みだけは聞けん。