ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

零式Twitterアイコン…。

公式サイトも更新され、新たなダウンロードも追加されたFF零式。

早速ダウンロードしました0組メンバーのTwitterアイコン。

Twitterやってないけど!!

いや、登録はしたんですよ。
ただ別につぶやくこともないし、これと言って他人のつぶやきにも興味がないので…。

アイコンだと壁紙とはまた違って、顔がはっきり見られていいですね~。
並べて比較とかもできたり…

好みの顔は………サイスとセブンですね☆
美人だし、カッコイイね。
他の男どもよりカッコイイと思ってます。

ジャックは完全にザックスとデミックスを足して2で割った感じですね。顔も性格も…。
おかげで他の男キャラより愛着わきますが。

今回、この男カッコイイ~ってのはいないなぁ。0組メンバーには。

というか…なんでアイコンないんだよイザナの!!

キャラの性能や使い勝手は別として好きなキャラ3人選ぶなら、管理人はサイス・セブン・ジャックで行くと思います。あくまで見た目とかの好みで行くなら…です。
セブンとジャックはまだ使ってないのでなんとも…TGSの試遊が楽しみです。
サイスは…楽しいですよ。鎌ぶん回すの。
でも重いメイスをぶん回すシンクも気になりますね。
天然系キャラみたいですが…愛される天然系かただのウザキャラになるか…さじ加減が重要そうです。

う~ん、見れば見るほど、0組の男陣の顔が微妙。
いや、みんなそれぞれイケメンなんでしょうけど…好みじゃないんだよなぁ。
顔だけなら…ナインが一番好きかな。声や性格は別として。

ちなみにどうでもいい情報として…
管理人の現在の髪型はレムの前髪とケイトの前髪以外といった感じです。
センター分けショートで左右にはねてる…というかはねちゃう…。