ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

メンバー…。

アギトの討伐戦を頑張り中な管理人です。
…が、小隊メンバー分けにものすごい悪意を感じてます。
我が小隊のメンバーはほぼレベル1か2で、最終ログインが16日や17日とかのヤツばかり。
当然、討伐戦に参加してるのは小隊中、管理人ただ1人。

これ小隊いらなくね?
作戦も何も…誰もログインしてないし、レベル低いし。
まあおかげで常に小隊内の順位は1位ですがね。

小隊分けは一定期間…討伐戦開始○日以内のログインを基準にしてくれ。
じゃないと、今後もサービス開始時にログインしてそれで放置のキャラばっかになっちゃう。
協力どころかメンバーにいる意味のないお荷物です。
※メンバーデータを読み込むだけ時間の無駄になる

最近は忍耐力ないユーザー多いんですから…
地道にレベルアップとかコツコツ攻略が苦手っていう、そもそもRPGに向かない人が多い。

そりゃローディングは長いけど、ログインはかなり改善されましたよ。
93.2%で止まらなくなりましたからね!これ大進歩ですよ!
まだローディングは長いですが、PS3のゲームも似たようなのあるし。
こういうものだと割り切れば気にならないかと。

個人的にはアギト面白いですよ。
掩護アビリティがあるのでジャックの友好度がすげえ勢い上がってます。
※掩護はサイスとケイトも持ってます

あと、ユーザーは名前を自由につけられるので…
歴代のFFキャラ名付けてるボキャブラリーのない人や、卑猥な名前付けるアホもいますが、中にはハゲ頭で「シッダールタ」と付けていた素敵センスの持ち主もw
聖☆お兄さん10巻発売した直後に見かけたのでツボりました(笑)
迷わずフレンド申請しときましたヨ。
あと読めない顔文字系もちらほらいましたね。

さてと今日も討伐頑張るか~。
どうせ小隊メンバーは誰もログインしてないだろうけど…。