ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゲームショウの事前整理券当たりました。

ゲームショウもいよいよ一週間後(一般公開日が)に迫りましたね。

ブースマップや、出展内容詳細、配布物にグッズ情報、色々出揃って参りました☆
ええ、わかってましたが、スクエニは配布物なし…まあ、株価もあんな状態ですからねぇ…。
そして相変わらずカプコンは配布物あり…混むだろうなぁ。

さて、以前、スクエニメンバーズで募集のあったゲームショウでの試遊の事前整理券の当選メールの発送が開始されているようです。

ちなみに募集してたタイトルと人数は以下の通り。


応募は各タイトルにつき、1人様1回のみ。
当選者は抽選で決定、当選者の方にのみ、9月12日(月)までに引き換え方法などを登録のメールアドレス宛に連絡。整理券は東京ゲームショウ会場にて本人の確認を行った上でお渡しです。

まだメール来ない!!という方、まだあきらめちゃだめだ。12日まで余裕がある。
土日にメール発送するのかは微妙ですが…。

そういえば…この募集は2日間分の人数なんでしょうか?それとも1日分?
合計で400名分の枠ですが…
当日行く人のことを考えれば2日分ですかね。事前整理券だけで800人分は取らないでしょう。

あ、ちなみに管理人が当たったのは【FF13-2】です。
見ての通り一番人数が多いので一番当たりやすそうですね。
※ちなみに応募は4つ全部しました。ちゃんと時間をずらして。

ソニーにも出展されるし、整理券も配布されるから、それ以外の方が嬉しかったんですが…
まあ、いいや。
優先入場権あるので、迷わずスクエニブースで整理券をGETしたいと思います。
今年は揺るがない!!
うっかり体験プレゼントのあるタイトルに惑わされたりしない!!←去年のモンハン整理券。

零式>シアトリズム>KH3DSの優先度で。
※KHよりシアトリズムが上なのはクラウドが出るか出ないかの差です(笑)

あとは他の整理券の時間が被らないことを祈りたい。
来場者同士で整理券の交換とかできたらいいのに…といつも思います。
時間が被っちゃって行けないのは勿体無いし。友達と別々の時間も困りますよね。人によっては。
管理人は、割と1人でも平気なので…会場内では各自自由行動~ってことも多々あります。
待ち合わせ場所さえ指定すればどうにかなるもんです。
ちなみに管理人の待ち合わせ場所:スクエニブース裏。

今回は、スクエニブースがすげえ奥ですね。入場口からめちゃ遠い。
カプコンソニーと近くないのは助かりますが…通り抜けられるのか手前のホール…。
そして物販にも行きたいと思ってますが…物販は一番手前(入場口)のホール…。
ホールの端から端まで大移動する羽目になりそうです。
管理人、残業続きで体力持つんだろうか………翌日の日曜も仕事かもしれないのに。