ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

8月も終わり…。

今日で8月も終わりですね…。
つまり学生の夏休みが終わる。ということは…明日から電車が混むっ!!
いや、大学はまだ夏休みのはずだ。だから少しはマシかも?

まあ学生が増える分、遊びに行く(普段乗らない人)が減るならそれでもいいか…。
普段乗ってる人なら、混む駅とか知ってるし、ある程度は空気を読んでくれるからね。

問題は台風ですね。
来るのか、来ないのか…来るなら頼むから朝からにして下さい。そして電車を停めてくれ。
仕事行ってから電車停められたら帰れなくなるからっ!!
だったら朝から停めて、行かなくていいようにして欲しい。

今の動きだと、2日…いや3日ですかね。関東に接近しそうなのは。
あ~3日なら土曜日だから問題ないか。
まあ接近する前から風は強くなったりするので、電車への影響は不安ですが。

来ないのが一番いいんですけどねぇ。