ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

このCMはちょっと…。

零式のCMを見ました。
管理人、基本テレビ見ないのでYoutubeでですが…。

零式のCMというか、アテレコ甲子園の方のCM。
いや~………これはちょっと無いんじゃないかい?

面白く、興味を引くようにって企画したのかもしれませんが…

ゲームの内容考えようよ。
ディシディア012の時は、続編だったし…ディシディアそのものがお祭り企画でしたからね。
ゴールデンエックスとのコラボもいい感じでした。

が、今回のは…

零式、かなりシリアスな内容ですよね。戦争モノだし。
初めてあのCMを見た人がどう思うのか………引きません???

いえ、ファンは別にいいんです。どんなCMだろうと買うでしょうから。
いや、全員、山里ボイスですって言われたら買わないかもしれませんが…。

もちろん発売近くになればちゃんとしたPV系のCMを流すでしょうけど。

というか…何でこのシリアスなゲームでアテレコしようと思いついちゃったのかがまず謎ですね。
せっかく声優さん豪華なんだから、本人たちのボイス聞きたいよ!!
ゲーム内容が暗いからCMや企画だけでも明るくしたかったんだろうか…でも空回りですよ。
そりゃ、面白くていい!!って人もいるでしょうけど…
どうすんの?こんなオフザケたノリのゲームだと思って買っちゃう人がいたら??
オープニングで絶句しちゃいますってば。血塗れだよわーん!!って感じに。

CMで思った…今後、ドラクエのCMには勇者ヨシヒコを使うといいと思う。
面白いよ。勇者ヨシヒコ…ドラクエやらんけど(笑)