ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

久々の暑さにぐったり…。

久々の暑さにぐったりバテております管理人です。

窓から風は入るんですがちっとも涼しくない!!

部屋の中の気温も高いので扇風機を回しても温い風しかこない!!

買い物行ってもお店も節電対策であまり冷えてない…
一番涼しいのは冷房を入れた車の中だ。

ダラダラしながら録り溜めたドラマ見てます。
………液晶テレビの熱がハンパない!!
どんどん部屋が暑くなる…でも見ないとメモリいっぱいだし。
夏休み中は映画とかが多いので余裕残したいし。

話は変わりますが…
最近、心霊特集とかホント少ないですよね。

ちょっと前に恐怖特集みたいなのはやってたけど…何か見たことあるのばかり。
つーか…前にやった時のを録画してある気がする。
「ベティの誕生日」がめちゃくちゃ怖い。
一気に背筋が冷えます。

暑くて節電しなきゃいけない今年の夏にはぴったりじゃん心霊特集!!

この際、出来が良ければ合成でもいい。←オイ。

ただ最近はクレーマーも多いらしいんですよ。
心霊特集や怖い映画を放送すると…
「子供が怖がるじゃない!!」
「夜、一人でトイレに行けなくなる!!」等など

過保護な親だったり
ヘタレ主張だったり

嫌なら見なきゃいいだけだっての!!

ただホラー映画嫌いの友人曰く、ホラー映画のCMはホント勘弁してほしいそうです。
確かに…CMはいつ流れるかわかりませんからね。うっかり見ちゃって夜怖くて電気消せなかったとか言ってましたね。

管理人もホラー映画はあまり好きじゃないかな。
だって前置きが長くて…
怖いシーンってちょこっとだけなんだもん。
ちなみに洋画は怖いつーかグロい率が高い。