ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

扇風機…。

暑さに耐え切れなくなる前に、扇風機を準備しました。

よしこれで暑い夏も乗り切れる!!

いや、やっぱり暑いのは嫌だ。
扇風機なくても耐え切れる夏がいい。

一応部屋にはエアコン付いてるんですが…管理人、ノドが弱いのでエアコン付けたまま寝たりしたら確実に風邪ひく。
なので、熱帯夜は網戸+扇風機+保冷剤で頑張ってます。
エアコンをタイマーセットするって方法もあるんですが…タイマー切れると目が覚めちゃって寝不足になっちゃう。

昨日の夜は涼しくてぐっすり…というか肌寒いくらいで気づいたら毛布に包まってました。
とりあえずノドは無事でした。

…暑くても首にタオル巻いて寝ようかな。