ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

南極大陸…。

ドラマ南極大陸の視聴率が崩壊しているらしい…。

そりゃ…内容的に笑えるドラマじゃないですしねぇ。
JINはほのぼのするシーンや、笑えるシーンもありましたが…
南極大陸は…う~ん。
一応、録画で見てますけどね。

元ネタというか、リメイクに近いドラマなので、先がわかってしまうというのも難点なのかも?
続きが気になる、どーなるの?
次は何をやらかすの??ミタさん!!ってな勢いがない。

それでもキムタク好き~って人は見るんでしょうけど…
年代を考えておくれよ…。
今の若い子はもうキムタク世代じゃないから。

綾瀬はるか好き~なお父さん方は多いかと思われます。
管理人の親父もその一人。
が、南極大陸は見ていない。
なぜなら…「綾瀬はるか出番少ないんだもん!!」とのこと。
そりゃあ…南極に行ってるわけじゃないから出番は少ないでしょう。
それでもどうにか1話に必ず出番は用意しているって感じですが…。

芦田愛菜ちゃんもほぼ初回だけみたいな感じでしたし…
というか、別にあの役は他の子役でも良かったんじゃないかという…ねぇ?

このまま視聴率下がって、1桁とかになるんでしょうか?
巻き返しは………無理そうかなぁ。
かといって、同時間のフジテレビが視聴率いいかといわれるとそうでもないみたいだし…
単純にテレビ離れの影響も大きいんですかねぇ?