ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暑かった・・・。

節電中とはいえ、電車の中や会社の中(仕事部屋)は冷房が付いているのである程度は快適です。

問題は…休憩室。空調が完全にストップですよ。
まったくもって休憩になりませんよ。
温室状態ですもん。サボテンとか食虫植物がガンガン育ちそうなレベルですもん。

暑さ&通勤混雑でイライラしている時に、人身事故も多発するし。
ホント、いい加減にしていただきたい。
事故なのか飛び込みなのか知りませんが、ただただ迷惑です。
飛び込んだ本人はそれで終わりかもしれませんが、その後があるんですよ?

運転手とか片付けをする人とか、どれだけ嫌な思いをすると思ってんですか!!
長時間電車の中に閉じ込められる客や、ホームで延々待たされる客、やっと来た電車にギュウギュウ詰めにされる客、どれだけ多くの人を不快にすると思ってるんですか!!

もう…ホント勘弁してよ。
ただでさえ暑さとか、人混みとか、仕事とか、体調とかでイライラしてんのに…
これ以上、管理人のストレス溜めるようなことしないでよ。

只今、管理人のストレスが高濃度です。
そのため、電車内では自動で心の節電モードに切り替わります。
※心の節電モードとは…優しさ・思いやり・気遣いを90%削減中。残り10%は妊婦さん、乳幼児連れの方限定で稼動中。