ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

津田沼…。

朝から津田沼で人身事故起こしたバカがいるせいで電車がグダグダです。

今日は仕事帰りに友人とご飯行く予定があるし、何より今の部署にいるのが今月いっぱいなのでおいそれと休むわけにもいきません!!

何で他人に迷惑をかけるような真似をするのでしょうか?
自殺か事故かはどうでもいいんです。
迷惑をかけてるのは同じです。

あ~もう遅刻確定っすわ。
どう足掻いても間に合わないです。
各駅には座れたのでこのまま新宿まで行っちゃうか…途中で乗り換えても2分しか短縮できないし、遅刻には変わりないし。

ホント朝からイライラするわぁ…隣のオッサンの音漏れもイライラする。
音漏れするほどボリューム上げるってどんだけ耳クソ詰まってんのよ?
本読むなら音楽なんて頭に入らねえだろ!音量下げろやボケ!

快速、運転再開はしてるみたいだけど、ダイヤ乱れてるし、どのみち錦糸町で各駅に乗り換えだしなぁ。
早く隣のオッサン降りないかな。
ストレス溜まる。

もしくは「うるせえよ!」と絡んでくれる人が現れないかなぁ。
もう遅刻確定なのでこのあと車内トラブルが起きて更に遅延してもどうでもよくなりつつある。

…夕飯、美味しいもの食べよ~っと。