ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゴキブリみたいね…。

世界各地でハッキング被害が多発しております。
ゲーム企業では、ソニーに続きセガまで被害にあった模様。

もう何なの?
1匹見たら30匹いるゴキブリみたいに、ゾロゾロと…気持ち悪い。
いや、この例えはゴキブリに失礼かもしれない。
ゴキブリの方が他人様に迷惑かけてないもの!!
他人様の家に無断侵入はするけども、何かを盗んだり、それを流出させたりしないもの!!

ゴキブリホイホイみたいに、ハッカーホイホイとかでボロボロ捕まれば面白いけどね。
そしてそのまま電気のない無人島へ島流しの刑!!

いっそ…お互いをぶつけ合わせるってどうだろう?
ハッカーvsハッカー
外人ってそーゆーの好きじゃん。
エイリアンvsプレデターとか、フレディvsジェーソンとか!!

…あ、日本人も好きか?
ゴジラモスラとか…。

対決モノの一番の解決法は両者共倒れですよね(笑)
これが一番平和になる…。