ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

にゃーにゃーにゃー。

本日もお仕事です。
が、電車内の睡眠時間を返上してアイルー村プレイしております☆
なかなか進まないけどね…。

とにかくクエスト(お手伝いの方)をクリアして、仲間を増やそうと
ひたすら拾って・釣って・掘って・収穫して・採集しているところです。

………え?作業ゲー?

いや、まあ、うん。
どうぶつの森牧場物語と同じようなもんですよ。
キャラが全部アイルー(にゃんこ)だよってだけで。

ローディング画面が可愛いんですよ!!
アイルーの顔がアップでどーんと。2D画像だけど、表情も変わります。

あとプーギーも可愛いです。
持ってみたり、乗ってみたり。

そういや、昨日は長老も担いだな。ひょいっと。

釣りえさは大量に手に入るんですが、昆虫採集用の蜜がなかなか手に入らなくて…クエストが滞ってます。草むらから拾う以外方法ないんですかね…?
20匹以上虫採らなきゃならないのに、10回分しか採集できないとか…。
20回分あっても虫以外が出たらアウトですし…ううむ。

ま、今日も仕事へ行く電車の中でまったりプレイしようと思います。
幸い土曜日だから電車内もすいてるだろうし、各駅でのんびり行く予定なので。
※各駅でまったりのんびり行くと、新宿から会社までが少々忙しくなるのは仕様です(笑)