ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

家でも電車でも会社でも…。

アイルー村三昧な日々を過ごしている管理人です。

家では寝る前のちょっとした時間に。

電車では貴重な睡眠時間を削って。
ただし電車では席に座れた時だけ。
混雑時にゲームしてたり、本や新聞を読んでるヤツは心底ウザイので。
何のためのスリープモードだよ!!
こちとらポーズ&スリープモードにするからすぐ充電切れだよ!!
ゲームは若い人より中年のオッサンが多いですね。…あ、髪が薄いから老けて見えるだけかも?
DSはドラクエやってる男性が多いです。
………ソフト部分をカチっと押してやろうか。

満員電車とかで顔の周りでやられていると本当に邪魔です。
ただでさえ、ぎゅうぎゅうで暑くてイライラしてんのに、目の前で鬱陶しい。
胸の前でゲーム機を構える分、幅を取るんですよ。
両手が塞がってるから、揺れた時に容赦なくぶつかってきますし。

管理人もゲーマーですが、人様に迷惑はかけていないと自負しております。
基本、1人でしかやらんしな。

ただ、アイルーは会社の同僚とやる予定です。
もちろん、気の許せる相手だけですがね。
…というか、仲良く無いと名前と顔が一致しないんですよねぇ。
【同じ職場でも関わりがない=覚えなくてもいいんじゃね?=興味ないね】という図式(笑)
逆に興味があればすぐ覚えて、ずっと忘れないんですけどねぇ。

まあ、興味がなくても必要ならイヤイヤ覚えます。すぐには無理。


昨日は仕事だったんですが、仕事の都合上、急遽1時間の休憩ができました。
ええ、もちろんアイルーやってました。
息抜き、息抜き。
………1時間なんてあっという間でしたよ。

現在、建物とか施設を全部レベル2~3まで育てたところです。
ポイントが全然足らん。
仲間は12、3人?
全員でクエストに突っ込みます。やる気無視で、数の暴力で倒します(笑)

明日までにマルチができるようにして、会社でマルチをやる予定です♪