ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home

タイトル長っ!!
要するにFFコンサートです。

昨日から「スクウェア・エニックス e-STORE」にてチケットの先行販売が実施されたんですが…
やっぱり瞬殺だったようです。

7月31日まで販売予定ですが、売り切れ次第終了。
そして現在、品切れ中…。
1日で、いや数時間で終了しましたね。

サイトを一日中監視しているわけにはいかないので、詳しくはわかりませんが17時頃から受付が開始され20時頃にはもう売り切れていたっぽい??


ちなみにこちらがコンサートのプチ詳細

■ 日時・開演時間:
2010年11 月6日(土)18:00 (開場17:00) 7日(日)12:00 (開場11:00)

■ 会場:
東京国際フォーラム ホールA

■ チケット料金(税込):
SS席 8,800円 / S席 7,800円
※e-STOREではチケット料金のほかに、送料・手数料が別途かかります。
※e-STOREではA席(5,800円)/B席(4,800円)の取扱はありません。

e-STOREではお高い席の予約しかできないようで…お金がない人には厳しいです。
SSとB席じゃ倍近く違いますからね…。
まあ、それだけいい席(近い)なんでしょうけど。B席は2階とか端っこですかね?


あ、ちなみに管理人、電車の中で頑張って予約しましたヨ!!
SにするかSSにするか迷ったんですが…もうどうせならSSにしちまおうぜ♪
ってことで、11月7日(日)のSS席を2枚GETしました☆
一緒に行く相手はこれから友人たちに聞いてみます。…いなかったら妹連れて行きます。

18:30過ぎに携帯でアクセスしてたんですが、エラー、エラーで弾かれまくり、19時頃にやっと注文画面へ入れました。
会社から駅へ向かう間ずっと粘り、中央線の快速に乗り込んで汗も拭かずに頑張ってました。
おかげで汗ダラダラでした…。
こそこそとクレジットカード番号入力して注文完了。
チケット代の他に、送料と手数料がかかるので総額が18000円超えました。
が、まあ、e-STOREでの利用金額としては安い方かな。5万近かったからね…ACCの同梱版。

まだ先行予約販売なので、今回予約できなかった方もあきらめてはいけません!!
一般予約があります!!e-STOREであるかはわかりませんが…。
あとは…ヤフオクに転売されてるでしょう、確実に。
ホント、最初から転売目的で買うとかやめてほしいですよね。
どうしても都合がつかなくなったとかいうならわかりますが…。

何はともあれ、楽しみです♪
東京国際フォーラムって…あ~20世紀少年の完成披露試写会行ったところか。有楽町だ。