ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

TGS2010サポーターズクラブチケット…。

さて、今年も発売開始となりました。
東京ゲームショウのチケット各種!!
一般入場券(前売り)1000円はもちろん、去年から導入されたサポーターズクラブチケット3000円も販売中です。

ええ、管理人は早速買いましたよ。

3000円のサポーターズクラブチケット!!

うん高い、Tシャツとピンバッチいらんからもっと安くしてくれ!!

とはいえ、優先入場権は欲しいんです。
かなり早く行ったのに整理券を貰えなかった一昨年…
奮発してサポーターズチケットを買って余裕で整理券を貰えた去年…

買っちゃいますよ。3000円でも。
県内ですからね。県外だったら有料イベントには行かないですから。

今年はTシャツ赤かぁ…
まあどうせ部屋着なのでデザインなんてどうでもいいんですけどね。
管理人ではなく親が着るので、大は小を兼ねるXLにしました。
同じ値段なら大きさイズの方が得じゃね?という貧乏根性です(笑)