ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ディシディア012発売記念で…。

ディシディア012FFの発売記念として、
FINAL FANTASY GOODS SHOP in 新宿マルイワン」 が2/22~3/17で開催されるようです。
 
………いやいやいや、新宿って。

目と鼻の先に公式のスクエニショップありますやん!!
ショップ限定品を販売って…新宿マルイワン行くなら、ちょっと足を伸ばしてセフィロス拝みに行きますってば。

そっちに行くと特別に何か貰えたりするんでしょうか?
ちなみに、スクエニショップだと、香水のムエット(サンプル)貰えたりしますヨ。
まあ、混んでる時に行ったことないので混雑時はわかりませんが…。
空いてると、店員さんが結構フレンドリーです。

そういえばトレーディングカード出ますねぇ。
管理人、カードゲームには興味ないので、今までのアートミュージアム的なカードの方がコレクションとしては嬉しいんですが…。
下の方のステータスなぞいらぬ!!

とりあえず、クラウド(KH)とアヤのカードは持ってます。BbSFMとT3Bに初回封入されてた分。
描き下ろしイラストのカードなら欲しいですが、既存イラストなら別にいらないかなぁと。

そういえば、今回はポーションやエリクサー出ないんですねぇ。
時期的に寒いからですかね…?