ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

タコすげえ!

日本では選挙の話題ばっかりですが、
何気にW杯の決勝戦が放送されてたんですよ。

優勝はスペイン。

でも、管理人が気になるのはどこが勝ったかなんかじゃない!!

タコの予想が当たったのかどうなのか、です。!!

そして結果は…

見事的中!!

なんとこのタコ、(※タコ野郎の意味ではありません)
予言した8試合全部的中させるというすげえタコです。

いや~すごいですね。
このタコに政治やらせた方が、そこらの議員よりマシなんじゃないかと思わせるぐらいすごいです。

ただこのタコ(パウル君)はそろそろ寿命だとか…残念です。

…このタコ食べたらご利益あったりしますかね?←オイ。