ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

エビで釣れたのは…。

昨日は一日遅れのホワイトデーのお返しをいただきました。

大漁っす!!
まさに入れ食い状態。

エビで鯛どころかマグロが釣れましたヨ(笑)

女に生まれて良かった~と思う瞬間の一つですね。

それにしても…土曜日に貰ったのを含めても1個もかぶらないってすごいですね。
事前に打ち合わせずみなんだろうか?

さすがに男性なので手作りってのはないですが…
1000円ぐらいの菓子詰め合わせを買ってきてくれた人もいて驚きました。
え、約10倍返し?
何この錬金術!?
あのしょぼい義理チョコに対してこのお返しは…むしろ申し訳ない!!

出勤前に生菓子を買ってきてくれた人もいて、昨日は休憩時間の度に何かしら食べてる状態でした。
昨日1日で絶対体重が増えたんじゃなかろうか…。

でも甘い物食べてると幸せな気分になりますね。
たとえその日も残業で、土曜出勤確定で、まだ月曜日だという恐ろしい事実があったとしても(笑)

ざっと、管理人のバーコードアイ(お値段サーチ機能)では500円程度の商品が多い感じですね。
というか、正直、ここまで多くの人がお返しをくれるとは思ってませんでした。
ほら、結構いるじゃないですかスルーする人。
今の職場はみなさん義理堅い方ばかりのようです。
昨日のお返しフィーバーの様子を見て、ヤベお返ししなきゃ!!と思った人もいそう(笑)

さあ毎年お返しをくれないと有名な上司は、今年こそお返しをくれるのか!?
…くれなそうだなぁ。ま、元より期待はしてませんがね。

チョコにクッキー、ビスケット、ゴーフレット、プリン、紫芋のスイートポテト、洋風和菓子、チョコケーキ…

たくさんあるので、期限が切れる前に美味しくいただいていこうと思います。
結構日持ちするから大丈夫だと思っているといつのまにか期限が迫ってたりするんで…。

それにしても…ホワイトデーはピンク系のラッピングが多いですね。
買う時に若干照れくさい男性もいるのでは?
というか、管理人もピンクの包装はちょっと照れくさい。
いや、確かに可愛いんですけど…管理人、寒色系の色が好き…というかむしろ黒が好きな人。
黒は良いですよ~。大抵どんな色にも合わせられますからね。細く見えるし。←服の話です。

さて、果たして2日遅れのお返しはあるのか?←もうほとんど期待はしてませんが。