ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

エビで釣れたのは…。

昨日はホワイトデーでした。
バレンタインに大量に撒き餌した結果の出る日です。
ついでに男の器が試される日でもあります。
まあ器というか、お財布事情というか(笑)

管理人の場合、大してコストかかってないので、高価なモノは望みません。
たとえチロルチョコ1個だろうと【お返しする】という気持ちは評価します。
まあ「お金ないんだな。」とは思いますが…
お返しもせずにスルーする輩より全然マシですからね!!

今年の回収率は…5割程度かな。
あ、違う。
女子にも配って、女子からはバレンタインの時に貰ってるから…7割程度ですかね。

ホワイトデーコーナーで売ってるヤツ、どっかの駅ナカで売ってるヤツ、個人の洋菓子店で売ってるヤツ、何でも嬉しいです☆

普段自分じゃ買わない・買えないモノは見るのも楽しいですしね♪

賞味期限の早い順に美味しくいただきます☆
とりあえず昨日、少し食べました。
一応焼き菓子だけど16日までだったので。

ただ…食べ終わって気づいた。

『要冷蔵』の文字。

一日中、机の上にいたんですけど!!
とりあえず…お腹は無事です。今のところは。