ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

北国フォト…本日もお休み。

モニターが映らないって本当に困りますね…。
いや、PC本体の故障の方が数倍、性質悪いですがね。主に金銭面で。

とりあえず明日モニターを買いに行きます。
予定外の出費なので、昨日、急遽ATMでお金下ろしてきましたよ。…2万ありゃ足りるだろ。

いろいろネットでも調べたんですが…
パソコンラックの都合上、19型ワイドはギリギリ。斜めにすれば入るけど…。
ワイド画面は別に必要としてないのでスクエア画面でかまわないんですが…売ってるかな…。
少なくとも広告の品的なものはなさそうです。
ちなみに昨日の折込広告に載ってたのは…21.5型ワイドが15800円。
もう確実に画面が柱の後ろですよ…21.5って…しかもワイド。

でも贅沢は言ってられないので…19型のワイドぐらいなら我慢するしかない。
休みが明日しかないので遠出はしてる暇ないし、ネットで買うこともできるけど…時間かかるし。
もし明日買えなかったら…ものすごく面倒だけど、毎回毎回、親父のPCモニターを自分のPCに繋ぎ直して使うしかない…。

北国フォトを楽しみにしていた方(…果たしているのか…)、もうしばしお待ちください。
管理人も自分のPCが使えなくてうずうずしております。

…あ、今日の仕事帰りに新宿とか秋葉原あたりで買ってくるって方法もある…
いや、満員電車で持ち帰るの怖い。箱物なんてべこべこに蹴飛ばされそうだ。