ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

北国フォト…お休み。

本日は、北国フォト≪番外ネタ編≫をお送りする予定でしたが、お休みします。

…PCのモニターが死亡しました。
 
一瞬表示されたと思うと真っ黒に…orz
うっかりPCの電源を入れようものなら、正常にシャットダウンすることさえままならない。
※画面が一瞬しか表示されないため、マウスカーソル探すの一苦労です。

以前にも、似たような症状が出たんですが、そのときは自然に復活。
が、そろそろモニターの寿命のようです。
モニターっつーかモニターの電源ボタンが取れそうなほどぐらぐらしてます。接触不良?
※一応、他のPCモニターにつないで正常に映ることを確認してます。

現在、親父のPCから更新中なんですが、
画像データが管理人のPCにしか入っていない(フォトショップも)ため画像アップが困難です。
明日は土曜ですが仕事があるので、日曜日に新しいモニターを買いに行こうと思ってますが…
それまで自分のPC…デスクトップのクラウドが拝めないなんて…テンション下がります。

…こっそり、親父のモニター持っていっちゃおうかなぁ。
※こんなデカイもん持って行ったら確実に気づきます(笑)

パソコンラックの都合上、ワイドは入らない。現在17型。19型までならどうにか入るかな…。
とりあえず2万円以内でモニターを買いたいです。