ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ぶつ切り…。

トリック録画してるのに…映像乱れまくり(>_<)

放送波がうまく受信できないとかで、途中途中映像は消えるわ、音は飛ぶわで悲惨なことに。
見てるとイライラするレベルです。

もう全番組をネットで無料放送して欲しい。

テレビは住んでる地域で映らない局とかあるし、天気や大きな建物が建ったりで放送波は影響される。
別にリアルタイムじゃなくてもいいから、ネットでも無料放送してくれ…。
画面下に広告バナーとか入ってもいいからさ。

有料放送サービスとかはあるみたいだけど本来無料で見られるはずの番組を有料で見たくない…。
ちゃんと放送波が受信できてれば録画して何度も見られたはずの番組をわざわざ有料で見なきゃならんのは嫌だ!

…こういうこと書くと、貧乏人のクレーマーだとか言われるんですかね?

まあテレビはなかったらなかったで見ないし、映らないならゲーム専用モニターになるだけのことなんですがね。

最近テレビ離れ激しいからな~。
今期はドラマも絶対見たい!ってのがないし…。
バラエティとか全然見てないですね。
テレビがついてたら何となく見る位で。

…昔からテレビっ子じゃなかったしな。
※ビデオっ子だった。好きなビデオはガチでテープが擦り切れるほど見てました。

トリック…ドラマ版を1作目から見たいと思いつつも、いつも1巻が貸出中で借りられないんだよね~。
古いドラマは大抵1セットしかないし。
借りるなら1クール分一気に借りてけよ!
1巻だけ借りて行くってどーゆーことよ!?
せめて2巻も借りてけ!!

はぁ…トリックちゃんと録画できてるかなぁ。
この際、多少映像乱れてても内容がわかればいいから!