ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KHBbSアルティマニア発売…。


…お~もうそんな時期ですか。
バースバイスリープ………え~っとテラ編から初めて、テラ編の白雪姫あたりで放置?

いや、発売時期が悪いんですよ。
バリバリFF13プレイ中だったし、お正月休み明けてからだし…残業やら土日出勤だし…。
んで、一度放置しちゃうとなかなかねぇ…
FF13もラストダンジョン前あたりでグラン=パルスに降りてチョコボ乗りまくっててそのままだし。
3月の初めにはPS3のバグが出てたし…相変わらず残業続いてるし…。

………いっそ、アルティマニア買って、攻略通りに進めるか?
いや、そもそもアルティマニアをゆっくり読む時間がないぞ。買いに行くぐらいはできるけど。

4月にはニーアレプリカント出るし、欲しいけど、買っても放置になりそうだなぁ。
でも予約特典欲しい…。
いや、その前にサントラ欲しい。

何となく買い続けているKHシリーズですが、ちゃんとクリアしたのはKHと358/2Daysだけ…。
KH2もcomもクリア前で放置…。
そもそもクラウドが出る!!って理由で買い始めましたからね。
ソラたち主人公ですらあまり興味がない、ディズニーキャラに至ってはいなくてもいいとさえ思ってますから(笑)

だって…ディスニーのお姫様可愛くないんですもん。
シンデレラ老けてるし…白雪姫下膨れだし…。

あとKHシリーズは全部そうですが…セリフが臭い!!
いや、いい事言ってるんだろうけども、ヒネクレ者の管理人には聞いててこっ恥ずかしいんです。
管理人には「興味ない」とか「」
まあ、RPGのセリフって基本臭いですけどね。
リアルではよく真顔でそんなこと言えるな!!って類のセリフをさらりと…
あれはあくまでカッコイイキャラ・可愛いキャラが言うからいいんです。
リアルで一般人が発言したらおそらくただの痛い人になります。
ただまあ、その臭いセリフや言い回しを学校の感想文とかでちょこっと入れるたりすると、一部の先生が非常に気に入って、学年だより的な配布物に載せられたりします。かなり恥ずかしかった…。

相変わらず残業続きなんですが、今週の土曜日から来週の月曜日の3日間が会社の都合でお休み☆
いいかげん、FF13をクリアしたいと思ってます。
というか3月初めのバグ以来、PS3起動してないんですけど…。
あ~でもパソコン内のデータ整理もしたいし、プリン状態になっている髪も染めたい…。
1週間ぐらい休みをくれ!!