ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ライオンがお出迎え…。

本日、ネットで注文したデジカメが届きました♪
管理人、ライオンのきぐるみのままお出迎え(笑)←これはマジです。

いや~クロネコヤマトは早くていいなぁ☆
※管理人の自宅のすぐ近くに集配センターがあるので朝一番に届きます。

この地域担当なのか、ほぼ毎回同じおじちゃんが届けに来ます。
愛想が良く、感じの良いおじちゃんです。

時間指定で午前中(9時~12時)にしてたんですが、
8時半頃に今からお届けにあがりますという電話があり、9時前には無事到着。
…時間指定を夜にしてれば、昨日届いていたということはこの際忘れます…orz

早速開封しました☆

イメージ 1


いや~いつ見ても鮮やかなパープルだこと。
我が家にあるデジカメは何の変哲もないシルバー。

早速、高性能のデジカメを体験!!

………只今、充電中です。

そうなんですよね…電化製品は届いてすぐ使用できないんですよね。
DSとかPSPを同梱版で買うとすぐ遊べないのと同じ…。
※DSやPSPならすでに家にあるヤツで代用する場合もあります。

さあ、これで来月の北海道旅行は思う存分撮影できる!!
寒くて手がかじかんでも、手ブレ防止機能がどうにかしてくれるはず。
顔認証…はあまり活躍しないかな。管理人、あんまり人間撮らない。ついでに自分は写らない。
写真撮るのは好きですが、撮られるのは大嫌い…。
ここ最近で撮ったのは、おそらく免許書き換え用の証明写真だと思われます。ひでえ写りです。


☆デジカメには関係ない、どうでもいい情報☆
上の画像をよ~く見て下さい。
箱の下に隠れてよく見えませんが(一行前の文に矛盾w)
実はKHのポスターです。相当古いヤツ。CGでなくイラスト。ちなみにかすかに見えるのはリクです。
以前は部屋のドアに貼ってたんですが、親や妹に引っかけられて端が若干切れてしまったので、机のデスクマットに挟んであります。

ちなみに…KHファイナルミックス(2002年)の非売品ポスター。開発スタッフのコメント付き。
イベント(おそらくジャンプフェスタで無料配布されたモノ※試遊ではなく歩いてたら貰えた)
時々、オークションでめっちゃ高額で出品されてたりします。
…昔はスクエニ(スクウェア)も羽振りが良かったんだよというお話(笑)