ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF13同梱版…。

ふと気がついたら、予約始まってて、そしてすでに売り切れてました。

【限定版】「プレイステーション 3FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION

まあ、今回は元々買う予定がなかったのでチェックしてなかったんですが…
やっぱりすごい人気ですね。
みんな、限定デザインの新型PS3が目当てなのでしょうか?
あの白地にピンクのライトニングの…。

管理人はちょっと…恥ずかしいかなぁと思いましたが。
ま、PS3は持ち運ぶわけじゃないですからね。家族や遊びに来た友人に見られる程度でしょう。

ただ以前も書いた通り、描かれているのがクラウドだったら即買いです(笑)
同僚に「ホント、FF好きだよね。」と言われたことがありますが…
どうやら管理人、FFシリーズが好きなんじゃなくFFⅦが、というかクラウド好きなだけっぽいです。
いや、FFⅩも好きなんですが、FFⅦ程ではない。
まあ、FFⅦとは偶然に偶然が重なり合い、もう運命じゃね?と自惚れるくらいの奇縁があって…。
おそらく、管理人の中でこれを越えるゲームは今後も出ないと思われます。
単に好きなゲームはたくさんありますけどね。

クラウドつながりですが…
この前、管理人が初台のショップまで行って購入したクラウドの香水、オークションですんげー値段になってます。
およそ定価の3倍…。
ねえ、それ限定品じゃないから、待てば入荷するよ?3本買えちゃうよ?
…オークションは怖いですね。