ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

思い出の中でじっとしていてくれ…。

本日11月25日で、初台にあるスクエニのグッズショップ【SHOWCASE】が閉店します。
つまり…あの店に眠るセフィロスとは会えなくなってしまいます。

関係者の話によると『セフィロスは星へ還る』らしいですが…
クラウドのセリフ『思い出の中でじっとしていてくれ』が叶うんでしょうか!?
けどセフィロス『私は思い出にはならないさ』がありますからね。

「星へ還る=廃棄処分」とかいう話も出ていますが、普通に考えて、あれほどのモノをあっさり処分するとは思えません。
だって、仮にオークション出したらファンが飛びつきますヨ。
日本人は無理でも、外人はすげえ額出して買うと思います。

きっといつかどこかで【再臨】してくれるはずです。
管理人は信じて待ってます。
FFⅦのリメイクの時でもいいです。…本当にいつになるかわかりませんね…。

ちなみに管理人は先日、セフィロスにお別れを済ませて来ました。
金欠なのに、25周年ポーチも購入し、非売品のクリアファイルを貰いました。
…SHOWCASEって書かれてるからこれからはレアになるであろうクリアファイルです。
※たぶん去年のジャンプフェスタのポストカードセットに入っていたカードで交換できたヤツと同じです。

遠方で行けなかった方、せめて写真でその姿だけでも拝んで下さいませ♪
…って、ギャー!!サイズがでかすぎてブログにUPできない><
仕方なく、少々解像度を落としています…ご了承下さいませ。


イメージ 1