ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレンコンプリート本日発売!!

いよいよ発売です。

管理人のところへは今日の午前中に同梱版が届く予定です☆

が、管理人は残業で家にいないどころか、帰ってくるのは日付が変わった頃…。
もうフラゲした人たちの感想やら情報やらがネット上には出回っているので、なるべく見ないように気をつけてます。

いや、ACCの方は、すでに見てきたのでネタバレ書かれても気にならないんですが、
FF13の体験版の方の感想やネタバレを見たくないです。

ま、他人様の感想なんて正直どーでもいいんですがね(笑)


ここ最近、残業続きで毎日帰りが日付が変わる頃で、朝は5時30分前ぐらいに起床。
完全に睡眠不足状態で、昨日も仕事中、数回意識飛んでましたね…。

が、今日帰ってきたら意地でも体験版を触ろうと思ってます!!
たとえ、明日仕事でほとんど意識が飛んでようとも!!←マネしてはいけません。

PS3も初体験なんで…セットからなわけですが…と、特に難しい設定なんてないですよね?
パソコンみたいに、面倒な設定や接続なんてないですよね?
寝ぼけててもできますよね??←さすがにそれは無理か…。

とりあえず、何が何でも帰りは電車に座って爆睡してきます!!