ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FFⅩⅢ体験版☆

昨日、家に帰ってからすぐシャワーを浴びて、PS3をセットしFFⅩⅢ体験版をプレイしました☆
 
ちなみに、開始したのは午前1時過ぎ。
大体、1時間ぐらいプレイしてましたね。
今まで見たことのあるPVをそのまま体験してるって感じです。
残念ながら、ライトニングとスノウが一緒のパーティにいることはなかったですが…。
シヴァ召喚してみたかったなぁ。

その後、OVAを見始めたんですが…時間はすでに午前2時15分頃。
さすがに3時間くらいは睡眠時間ないとヤバイだろうなと思って、途中で止めました。
まあ、以前に小説を読んで内容は知ってるんで…急がなくてもいいかな、と。
リーブが出てるので、友人に勧めたら喜ばれそうだなぁと思いましたね。

とりあえず、届いてたブツを紹介♪

イメージ 1

イメージ 2


PS3の入った箱の正面と側面。
両側面にはクラウディウルフがカッコイイです。

イメージ 3


同梱版限定のパッケージデザイン。
羽根模様の透明スリーブケースに、ACC本編のBDとFFⅩⅢ体験版の2枚組。

イメージ 4


そしてPS3本体御開帳~♪
真っ黒とは少し違う、クラウドブラック!!
持ってみると、ずっしりとした重さが…約5万円の重さか!?←おそらく普通のPS3もそんなもん。

結局、大きい液晶テレビは購入が間に合わなかったので、ブラウン管テレビに繋ぎました。

………電源どうやって入れんの??

ケーブルつなげば、説明書なんて見なくてもどーにかなるっしょ!!と思ってたんですが…

急いでる&寝ぼけ気味の管理人は、仕方なく、滅多に読まない説明書を読みました。

PS3って、タッチするだけで電源入るんだ!?
すげぇーっ!!と驚きながらもタッチすると…無反応。
あ、あれ?上手く反応してくれなかったのかと思い、もう一度タッチ。
…やっぱり無反応。

な、何故!?とおろおろしていたら…何のことはない、裏側の主電源スイッチが入ってなかった。
普通に主電源スイッチ付いてるんですね。
旧式のPS2みたいだなぁ。

ネット接続設定云々と言われましたが、とりあえず無視。そんな時間はない。
お仕事がひと段落ついたら、そのうちネット接続もやってみたいと思います。

さて、電車で眠っていくつもりですが…ケータイのアラームぐらいで起きられるのか…。
みなさま、睡眠時間は大切です。8時間とまではいいませんが、6時間程度は取ったほうがいいです。