ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

いよいよ明日発売!!

さて、発売まであと1日になりました☆

アドベントチルドレンコンプリート】FF13体験版

すでにフラゲしている方の情報によりますと、FF13の発売は『2009 Winter』

つまり今年の冬!!

…まあ2009年の冬なら12月までに出るでしょうけど、2009年度の冬だとしたら、来年2月までは考慮に入れたほうが良さそうですね。
というか、KH358/2Daysも最初は冬って発表で、2月になって最終的に5月ですからね…。
まあ、ドラクエの延期に比べりゃ可愛いもんかもしれませんが…。

少なくとも、今年のゲームショウでは試遊できるんじゃ!?
その前にスクエニパーティが等のイベントが開催されるかもしれませんが…招待制じゃないといいなぁ。
もしくはメンバーズだけしか入れないとか…
まあ、そのために入会する人もいるだろうからシルバー以上とか?
とりあえず抽選よりは確実に多くの人が参加できると思う。


一昨日は人身事後で家に着いたのが午前1時、昨日は雨と風の影響で若干送れて午前0時30過ぎ…。
明日は遅延するんじゃねえぞ!!
まあどのみち0時過ぎるのは確実ですけど…睡眠時間返上してFF13の体験版をやろうか検討中。
とりあえずACCは観たので、FF13の体験版を触りたい!!
もしくはOVAを観たい。←こっちの方が時間的に短くて済みそう。