ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ジェーソン…。

いや、別に本日の内容は【ジェーソン】と全く関係ありません。
単に、ネタがなかったのと、13日の金曜日だったからというだけです。はい。

さて、学生さんや普通の会社勤めの方からすれば金曜日というのは嬉しいもののはず。
土日休みがあるから、夜遅くまで遊んだり、飲みに行ったり、一週間のウサ晴らしができる…はず。

が、残業&休日出勤の管理人、一体どこでウサを晴らせばいいのやら…。

残業だけでもしんどいのに、最近、人間関係までもが悪化。
いや、人間関係というか、上司に好き勝手し放題な女がいるんですよ。
それがぶっちゃけウザくて仕方がない。

まあ、具体的なことを書くわけにもいかないんですが…
自分が担当するチームには、自分好みの男ばかりを入れる…そんな女です。
ま、管理人たちに比べてオバサンだから、色々と必死なのかもしれませんけどねぇ。

別に、管理人と直接何があったわけでもないですが…日頃の発言とか行動とか目に余るものがある…。
唯一の救い…は隣の子も同じ考えらしく、遠慮なく愚痴をぶちまけられることぐらい(笑)

ふぅ…長期休暇をとって人のいないところへ行きたい。最近、新宿駅の人ゴミでうんざりしてます。