ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KH358/2Days同梱版予約情報…。

スクエニの e-STOREで【KH358/2Days同梱版】の予約方法&予約開始期間が発表されました☆

今までの【プレ予約】ではなく、ACC同梱版と同様の『キャンセル不可商品』です!!

おそらく転売屋対策で、本当に欲しい人に買ってもらえるようにこの方法を取ったのでしょうね。
まあ、買う気がある時しか予約しない管理人には全く問題なしのシステムですよ♪


さて、以下がスクエニメンバーのランクごとの予約期間です。

第1次予約受付期間:2009年3月19日(木)~3月21日(土)
対象ステージ: アルティメットメンバーのみ

第2次予約受付期間:2009年3月23日(月)~3月25日(水)
対象ステージ: アルティメットメンバー、ゴールドメンバーのいずれか

第3次予約受付期間:2009年3月26日(木)~3月28日(土)
対象ステージ: アルティメットメンバー、ゴールドメンバー、シルバーメンバーのいずれか


…う~ん、またしても管理人は2次予約からしか参加不可です。アルティメットにはちょっと足りない。
今回は妹も同梱版を欲しいと言っていたので我が家では2つ予約しなきゃいけないのですが…
たぶん、お1人様1台ですよね?1回で2台予約できれば楽なんですが…。
まあ、まだ詳細や注意事項は発表されてないのでわかりませんけどね。

一応、妹の分もスクエニメンバーは登録してあります。
まあ、妹は完全放置で管理してるのは結局、全部管理人なわけですが…
あ、ちなみに1人で複数アカウントを取ってるわけではありませんので違法性はないです。
ちゃんと妹の名前で登録してあります。そりゃ、住所や電話番号は一緒ですけど…。
とはいえ、携帯機のゲーム以外は2本買ったりはしないので、妹はまだシルバーランク。
※買ったゲームが少ない分、特別サイトのポイント等はしっかりGETしてます。

限定とはいえ、台数を明かしていない以上、ACCの同梱版同様、あっさり予約できそうな気がします。
まあ、限定のありがたみはないかもしれませんが、単に同梱版が欲しい方には嬉しいです。
クライシスコアの時は77777台限定とのことでしたが、イベント会場行けば右も左もみんな限定版持ってるような状況ですから、レア感はゼロでしたよ。
むしろ、持ってない人の方が珍しいぐらいの視線が…。
ディシディアの同梱版の方が少なかったぐらいです。まあ、クライシスコアで買った人はわざわざディシディアまで同梱にする必要はないと判断したんじゃないでしょうかね。正しい。
管理人は、アホなんで買いましたけどね(笑)

現在、ブロンズメンバーで予約できないと嘆いている方、まだ予約まで時間があるので何か買って貯めてみるのもいいかもしれませんよ♪
まあ、でも無駄づかいは厳禁です。公式で予約できなくても後々、他ネットショップやコンビニで予約できるでしょうから。

さて、同梱版買うためにもこの強風&雨の中、休日出勤してきます…。