ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KH358/2Days発売日決定!!

5月発売予定のままだった【KH358/2Days】の発売日が決定&同梱されるDSiのデザインも判明しました!!

発売日は5月30日(土)

珍しく木曜日ではなく土曜日の発売です。
5月発売予定…ギリギリ5月って感じの日付ですね。まあ、5月には変わりないですが。

そして気になるDSiのデザインは…

こちらで ↓ ファミ通のサイトです。画像の転載・加工禁止なんで…。


おそらく本日発売の雑誌にも掲載されていると思われます。

ブラックの本体にモノグラムで王冠やハート、ミッキー、ロクサスマーク(?)ともう一種類のアイコンがちりばめられたオシャレなデザインとなっております☆

…が、これ、男性ウケはあまりよくないみたいですね。一部サイトのコメントとかみると。
まあ、ちょっと男の人からすると可愛らし過ぎるからですかねぇ?
中には腐女子向けだとか言ってる輩もいましたが…腐女子の方がお金使ってくれるからね(笑)
ディズニー色が強いってコメントもありましたね。
ディズニー色…強いですかね?
まあ、ミッキー模様も入ってますが…ロクサスマーク(×みたいなヤツ)の方が数は多い。

同梱版を購入予定の管理人の妹は「可愛い」と大満足のようです。
たしかに若い女の人にはウケが良さそうです。某有名ブランドのデザインみたいで。

でも、まあKHシリーズって男女比率とか年齢層考えると、若年層&女性人気が高いゲームだと思うので
一応ファン向けに考えたデザインなんだと思いますよ。

ただねぇ…お値段が24880円

ソフト単品だと5980円ってことは…DSiって18900円もするんですか!?高っ!!

管理人、DSiは買ってませんが、触ったことはあります。
セールスポイントのはずのカメラ機能はひどいです。画像が。初期のデジカメかって感じで。
そしてDSLiteと違って、電源入れる前に音量調整ができない…。
つーかアダプターさえ互換性がないってひどい話です。PSPは互換性あるから1個出しとけば済む。

…うーん。悩みますね。DSiを買ういい機会なんですが…(というか、同梱版以外で買う気ナシ)

高い。ACCのPS3同梱版は迷わずあっさり予約してますけどね(笑)
まあ、愛の差ということで。

すんなり予約できたら買うって感じかなぁ。
どうせ妹の分の予約を必死になって探すハメになりそうなので…そのついでにって感じで。