ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ACC同梱版予約できました…。

え~っと、予約開始したと聞いたので、ダメ元で行ってみたらあっさり予約ができました…。

Amazonで。
"PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)"
44980円です。

やはり、みなさん金額が金額なので迷ってるらしい…。
まあ発売日はまだ大分先で、注文キャンセルも可能なのでとりあえず予約しておこうと思いました。
予約特典等の発表もないので、スクエニの公式もチェックしつつ様子見します。

ただ、Amazonで買うと何故か届くの遅いんですよね…発売日の夜とかで…。
その辺も含めて少し様子をみます。

まだ予約受付中なので、安心しておきたい人はどうぞ。