ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

要注意デー…。

さあ今年もやってまいりました【4月1日】!!
1年でもっともネットの情報が信用ならない日こと、エイプリルフール!!
あきらかに嘘だとわかるネタから、この日のためにどんだけ頑張ってんだ!?と呆れを通り越して尊敬に値するネタがあちこちに!!

相変わらず、漫画家、柴田亜美さんの公式サイト『かげろうの墓』はすっごいです。
何がどうすごいって…もうすべてがすごい(笑)
いきなり飛んだら、信じちゃいそうな出来ですからね。
今年は「ポメチワライダーズ!!」というゲーム風のサイトに早変わりしております。
そんじょそこらのゲームより数倍面白そうです(笑)
興味のある方はぜひ一度、検索して訪問してみて下さい。※今日中に。


さて、ここからはスクエニ関連の情報色々。

FFⅦACC(アドベントチルドレンコンプリート)】
公式ストアにて、『同梱版用パッケージ』、『輸送用の外箱デザイン』が公開されました!!

パッケージは、黒地にクラウディウルフのロゴ、その後ろには羽根が舞っているシンプルかつカッコイイデザインとなってます。

輸送用の外箱はなんと、クラウドがばばんとアップで印刷!!
ぶっちゃけ、持ち歩くにはちょいとばかり抵抗のある外箱となっております(笑)
ハタから見て、買ったことが一目瞭然です。
ちなみに…輸送用の外箱は汚れたり、傷ついていも返品の対象外のはず…。
外箱とはいえ、クラウドの顔部分に傷だったり汚れがあったら嫌ですね…。

さらに
ファイナルファンタジーVII 10thアニバーサリー アルティマニア 増補改訂版】表紙公開!!


クライシスコア発売時に特別限定仕様の『ファイナルファンタジーVII 10th アニバーサリー ポーション』に同梱されていたため、入手できなかった人が多く、熱い要望に答え増補改訂して復刻!!

通常のアルティマニアより大きいA4版で価格は1,900円+税
オールカラー240ページで4月16日発売!!
公開された表紙は「新規イメージCG」となる、クラウド・ザックス・セフィロスのCGが印刷。
相変わらず下向き風なクラウドです。

…くっ…ポーション付きの分も当然持ってるけど、こっちも買っちゃうんだろうなぁ。


そして…
【KH358/2Days
昨日からスクエニの公式ストアで、同梱版の『一般予約』が開始されました☆
予約できなかった方、お急ぎ下さい♪

そしてなんと、


公式ストア限定で、同梱版の予約特典に『シーソルトアイス』が!!


…付くわけがない!!
※すみません、せっかくのエイプリルフールなんで…ちょっと悪ふざけしてみました。

いや、でもホントに付いたらいいのになぁ。
シーソルトアイスっつーか、見た目は完全に「ガリガリくん」ですけどね(笑)
甘くてしょっぱい味というより、絶対ソーダ味だと思う。

久々に、ディズニーシーで売ってるシーソルトアイスが食べたくなりました。
貝殻の入れ物に入ってるカップアイスです。価格はほぼ入れ物の値段だと思ってます…。


とまあ、本日はエイプリルフールなので、
ネット上の情報、友人・知人の何気ない一言にも、少々疑ってみた方がイイです。
いや、『私は騙されても怒らないわ!!』って広い心を持ってる方なら問題ないですが、
他愛無い嘘で人間関係壊れちゃ嫌なんで…今日は、騙される方が悪いと割り切って過ごしましょう。

さて、嘘でもいいから誰か「今日はお仕事休みです」って言ってくれ!!
※ま、管理人の場合、エイプリルフールだと知りつつ、本気で休んじゃうでしょうけどね(笑)