ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

目覚ましが鳴らない!!

ぎゃぁーーーーーーー!!

1時間以上寝坊しました!!!

な、何で!?目覚ましセットしたはずなのに!!
※おそらく、一度起きて無意識に自分で止めてまた寝たんだと推測。←実はよくある。

そんなこんなで、ネタを考える余裕ないんで、思ったままに書きなぐっております。(現在進行形)

10月の28日に休みを入れてから、残業&休みナシでしたが、やっと明日1日休みが入ります。
いや、できれば出て欲しいなんていわれてもねぇ…絶対ヤダよ。
ま、休日手当てが付く日なら別ですがね。←どこまでも現金な管理人(笑)


話はがらりと変わりますが…また殺人予告をした大馬鹿者がいるみたいですね。
千葉県東金市のユキマロちゃん殺したのは俺だ!!とか書き込んでるヤツが。
んじゃ、とりあえず容疑者ってことでシメましょう。
嘘だろうとわかりつつ、シメましょう。本物だったらラッキー程度の感覚で。
男(かどうかはわかりませんが)が一度口にしたり、書いたりしたことには責任持ちやがれ。
武士に二言はないって言うだろ?
え、武士じゃない??そりゃこの時代に武士はいねえさ。
昔だったらのたとえですよ、たとえ。
…あ~でも、そんなアホな書き込みしてるぐらいだから、武士なんて身分なワケないか(笑)

にしても、殺人予告なんて書いて何が楽しいんですかね?
そんなに世間様にかまってもらいたい寂しい人なんですかねぇ?
管理人なんて、多忙な日々続きでしばらく部屋に引きこもりたくて仕方ないのに…。
長期休暇を取って、一人きりになりたいっす。
新宿とかの人ゴミにうんざりしてる毎日です。

とりあえず明日1日お休みですが…、
さすがに買い物やら何やらしないといけないので引きこもりは断念。
そのかわり、朝はゆっくり寝ます。←家族の都合で叩き起こされる可能性98%