ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

初夢…。

一、富士
二、鷹
三、茄子

…本当にこんな夢見る奴いるのか!?
富士はともかく、鷹は鷲との違いがわからない、なすびはもれなく芸人を連想する管理人です(笑)

皆様は初夢見ましたか?
ちなみに初夢とは1月1日~1月2日にかけて見るものらしいので…
12月31日~1月1日に見たものはノーカウントらしいです。

じゃあ管理人が見た夢はノーカウントだな。1日だったから。

いや~新年早々すげえ夢見たんですよ。
殺人現場的な☆
ちなみに管理人の立ち位置は犯人でも被害者でもなく目撃者。
コナンで言うところの蘭姉ちゃん、もしくは少年探偵団のようにだんだん慣れてもはや驚きもしないタイプの目撃者でしたね。
ドラマ「Nのために」のワンシーンみたいな感じでした。
あと覚えてるのは…雪が積もってました。
1月1日~2日にかけては熟睡だったので夢は見てません。

そういえば東京では初雪が降ったとか!
友人からのメールで知りました。
管理人、31日~1日は完全に引きこもり状態だったので…天気全くわからん。

お正月休みも残り2日…。
管理人は5日から仕事ですが、実家帰省組は有休使って12日かららしく…
1週間はその人たちの分まで働かなければならないという(ノ△T)

その代わり、23日休もうと企み中。FFコンサートなので働きたくない。