ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ノーボーダー…。

本日のタイトルは『ノーボーダー』
…数年前のカップ●ードルのCMではありません。

管理人が言いたいのは…

『迷惑人に国境ナシ!!』

ということです。

いや~昨日の帰りの電車で、酔っ払いに遭遇。
ただの酔っ払いなら掃いて捨てるほどいますが…今回の酔っ払いは韓流でした。

ま、酔っ払いの言葉なんて何言ってるかわからないから、日本語だろうが韓国語だろうが同じようなもんです。
ただ、聞きなれない分、韓国語の方が多少ウザく感じますが…。
標準語より地方弁の酔っ払いの方が鬱陶しく感じるのと同じです。…あれ?そう感じるのは管理人だけ?
まあ、言葉に限らず、酔っ払いはもれなく鬱陶しいですけどね。

で、何故かそーゆーのに限って管理人の隣に来るんですよ。
酔っ払って呂律も回らないのによく喋る、喋る。
韓国語なんて分かりませんが、呂律が回ってないことはあきらかでした。

唯一の救いは、その酔っ払いの彼女らしき、これまた韓国語を話す女性。
※「すみません」とか言っていたので、日本語も話せるようです。
こちらは酔っていないらしく、酔った男が足を組んだり、管理人に倒れ掛かってくると、すぐに注意。

…日本人のバカップルより良心的だ。しかもちゃんと彼氏の躾ができてます(笑)
そんな素敵な彼女に拍手♪

かたや…向かいにはずーっと足組んでゲームしてる野郎が。
別に、ゲームするなとは言いません。
足は邪魔なんで組むなと言いたいですが…。まあ割りと空いてる方なのでヨシとしましょう。
気に障るのは、咳払い
その野郎、イチイチ咳払いがうるせえんですよ。
ゲーム機持ってるせいか、全く口に手を当てようともしやがりません。
しかも、組んだ足は常に貧乏揺すり…。

思いっきり足、蹴っ飛ばしたくなりません?
ちょいと、そこのお姉さん、どさくさに紛れて、そのピンヒールで思いっきり踏み抜いてあげちゃくれませんかね(笑)
え、自分でやれ?いやいや、管理人スニーカーなんで。

そりゃ、その野郎が、かっこいいお兄さんなら多少は目を瞑りますよ。
が、まあ、管理人がここまで文句を連ねてるわけですから…その先はみなまで言うまい(笑)
あ、でも服装はだけは案外管理人の好みでしたね。白黒基調で。
もちろん、似合う、似合わないは別問題ですが(笑)

それにしても…ホント咳払いがウゼえ。
何をそんなに自己主張して…構ってもらいたいんですかね?

アキバの通り魔事件以降、ネットでの殺人予告がどんどん出てます。
アホ続出ですね。一体、何がしたいんですかね?

とりあえず、そーゆー人からは携帯もパソコンも取り上げちゃって下さい。

東北で地震があって、余震だ、断水だって大変な人がいる時に、何バカなことやってんですか!!

んで、挙句の果てには、誰かに止めて欲しかった??

…息の根をか?

まあ、冗談はさておき、もうちょっと物事考えて、我慢したり、耐えるってことを覚えましょうよ。
どんだけフリーダムに生きてんですか。

ま、管理人も他人に迷惑かけない程度にフリーダムに生きてますが…。
このブログがいい例ですね。
でも、一応、気遣って書いてるんですよ?これでも(笑)

気を遣わないと、自分のブログを自分で荒らしてるような結果になりかねないんで…。
何も考えず書いて、カオス状態だったこともありました。←消して書き直してますが。

………今回も十分、カオス状態ですね。
睡眠不足は思考力・判断力等の低下を招きます。睡眠時間はたっぷりとりましょう。
管理人も、これでもかってぐらい寝てたいです…orz