ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

父の日…。

父の日ですね…。
っていうか、今日、日曜日なんですね…。

もう残業&土日出勤のせいで、日にち感覚と曜日感覚がメチャクチャになってます。

さて…父の日なんですが…
管理人も仕事だし、肝心の父も仕事です。
何かプレゼントしようにも、それを買いに行くヒマすらないのが現状…。
うーん、どうしたものやら…。

ちなみに、先月の母の日は悩んだ挙句、現金(笑)

ついでに去年の父の日は………『Wii』
こどもの日じゃないですよ?父の日のプレゼントです(笑)

まあ、誰が一番遊んでるかっていうと…誰だ??
今、誰も触ってなくないか?

と、最初は我先にと取り合うほどなんですが、少し立つと完全放置プレイになるのが
我が家の任天堂製品でございます(笑)
64、キューブあたりがいい例です。

親父は現在、PSソフトのグランツーリスモに絶賛ハマリ中。
管理人、妹に関しては仕事やバイトでゲームに触れない日々更新中…。

ただ、親父が「バイオハザード」をザッパーでやりたいとか言っていたんで…
同梱版が安く売ってないかなぁとネットやらオークションで探してます。
定価よりちょい安いぐらいならいくらでも出品されてますね。もちろん、ぼったくりもいますが…。

………自分の誕生日やこどもの日には何も貰っていないのに、
母の日や父の日、誕生日にはちゃんとプレゼントするなんて…なんて親孝行な娘ざましょ(笑)
まあ、父へのプレゼントは、自分たちが遊ぶためのモノなんで………
プレゼントなんてのは名目上だけです。所有権は放棄しない(笑)←もはやプレゼントじゃないです。

夏に向けて、あちこちの大手ゲームメーカーから、新作情報が出てますね。
テイルズシリーズも…Wii版のシンフォニアじゃなく、Xbox360のヴェスペリアが気になってます。
ただ…管理人はⅩbox360持ってないんで………え、同梱版出るの?
うーん…欲しいなぁ。
Ⅹbox360本体買ったら絶対欲しいソフトあるんだよなぁ…。
ロストオデッセイ
キャラデザも、内容もある意味どーでもいい。音楽とボイスが聞きたい!!!トヨエツ~。

…ただね、この2本のソフトのためだけに本体を買うのかというと………悩む。
Ⅹbox360のオススメソフトを聞くと、みんな「アイドルマスター」って答えるんだもん…。
いやいやいや、やらないから。
何か、パッと見たとき、ゲーセンで女の子が並んでやってた『ラブandベリー』思い出したもん。
でもあのカードゲーム系はよくできてるね…。興味はないけど。

…そっか、アイドルマスターは男性向けだから興味がわかないのかも?
女性向けバージョンなら興味がわ………かないな。たぶん。
余程、好みのキャラグラフィックでもない限り………
あ~でも、『遥かなる時空の中で』を借りた時、延々と笑いっぱなしだったぐらいだからなぁ。
何か一言喋るごとにツッコミを入れてましたね。トキメキ度ゼロ。

とりあえず、水曜日が休みなので、そこらへんで父の日のプレゼントを用意したいと思います。
最終的にはキャッシュで(笑)