ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

リオンサイド…。

テイルズオブデスティニーディレクターズカット】のリオンサイドをプレイしました♪

と、言っても…無駄にあちこち寄り道しまくってるんで全然進んでおりません!!
現在、ストレイライズ神殿へ行け!!ってところです。
まあ、管理人が素直に従うわけもなく、他の街めぐりしてます。←邪魔されて入れないところが多い。

そもそもまだ開始してすぐ…
リオンが1人の状態で、意味もなくチェルシーの家とか行きましたからね(笑)
当然のごとく「どちら様?」と言われましたヨ☆
そして家捜し(笑)
 
今はスタン、ルーティ、マリーが合流したので…ぶっちゃけ本編と同じ状態です…。
フェイスチャットもリオンだけってわけじゃないんで。

そういえば、ゲーム起動して、ニューゲームで【リオンサイド】を選択したら、
ものすごくしつこく【スタンサイド】を勧められました(笑)
初プレイの方はこっちをやれよ!!って。
クリアしたことない奴もこっちにしとけよって。

嫌ですよ。何のためのディレクターズカット版やねん。
【スタンサイド】ってつまりは本編ですやん。もう散々やりましたよ。…クリアしてないけど。←オイ!
PS版、PS2版どっちもやってますが…
どっちもリオンがいなくなってちょっと過ぎたあたりで止まっております(笑)
だって…ウッドロウが役に立たない…。
弓ならチェルシーの方が命中率いいし、攻撃力ならマリーかコングマンの方が圧倒的に上。
………この放浪癖のある王子、どうにかしてくれません?って感じで。
おかしいなぁ。
色黒キャラや銀髪キャラって結構管理人のツボだと思うんだけどなぁ。
全くもって好みじゃないのは性格のせいですかねぇ。

まあ、まだ出てこないので…のんびりリオンサイドを堪能しようと思います。
ちなみに…リオンサイドってどこまであるんですかねぇ?