ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

パティとフレン…。

只今ヴェスペリアのプレイ中につきパソコン起動するのが面倒なため、携帯からの更新です。
※パソコンとゲームのある部屋が別なんで。

やっと、パティ出ました。フレンも出ました。
今、ノール港で不法侵入の真っ只中です。

一度Xbox360版でプレイしてるとはいえ、無駄に寄り道するクセがあるのでなかなか先へ進みません。
…むしろ、Xbox360版をプレイしてるせいで、この辺は変わったかなぁと疑いながら進めるせいで余計時間がかかってる気もします。

あと…気のせいでしょうか?
Xbox360版より敵強くなってない?
…それとも単に我が家のコントローラの反応が鈍いだけだろうか?
Xbox360版の時はサクサク倒してたような…
あ~レベルのせいかな。
管理人、無駄にレベル上げするんで。

ギリギリ、ヒヤヒヤの戦いより、余裕で瞬殺!の方が好きなんで。※単に面倒くさがり(笑)

バーサスもそのパターンでシナリオをサクっとクリアしてます。
とりあえず全シナリオをクリアしてダオスを使う!が目標ですが…途中で飽きて放置になる可能性は否定できません…。
パラレルなんで、ぶっちゃけちゃうとシナリオどうでも良かったり。
あ~懐かしいキャラが喋ってんなぁ程度で。

とりあえず、リオンは確実に「デレ度」が上がったと思う(笑)